??
コミケ始まりましたね!
原稿中の作家さんの修羅場ツイートみてると無関係でよかった…って思ったりしますが
おしながきが出始める頃からいいな〜ってなりますねやっぱり…!お祭り…!?
今地方に住んでるので万一直前とかで中止になった時の痛手がでかくてコロナが落ち着かないと申し込みづらいんです。んがー!
次イベント参加する時久しぶりすぎて何もかも忘れてそう。
参加される方は熱中症と感染症にお気をつけて楽しんでくださいませ!
***
抱き枕カバーのアンケートにご協力ありがとうございました!
おかげさまで製作できることになりました!楽しみ。
質問以外のコメントもすごく嬉しかったです、ありがとうございます☺️
また進展があったらお知らせします?
***

桃ラムネ??
桃のネイルが描きたかった絵です。あんまり目立たないからもっと爪大きく描くべきだった〜
桃食べた!おいしすぎる!もう一個あるのでTwitterで見た桃モッツァレラをやりたいです?おいしいのかな
.gif)