スケブイラスト裏面

最後のスケブご依頼イラストおわりました!

https://skeb.jp/@nyakocha/works/18

抱き枕でした?

前回載せた途中絵で昔描いたサンタ娘ちゃんだと気づいてくれた方がいて嬉しかったです!




のど…!




おててもにもに




この数ヶ月久しぶりにたくさん絵を描いて学んだことを発揮できた気がします。

スケブはじめてよかったな(*´-`)ご依頼くださった皆様、本当にありがとうございました!

しばらくしたらまた1日だけリクエスト募集しようと思います。

募集開始の通知予約というのがあるみたいなのでご興味のある方はよければ入れておいてください?


***

趣味の絵?











AD
x
AD
x

相關作品