めちゃくちゃ歩いた日の記録

福田ナオです。

1月の日記を描こうかな~と思ったんですが

せっかくなので先日友達と遊んだときの記録を書きます。


(こちらの記事はご主人様プラン以上のご支援者様限定公開です!いつもご支援誠にありがとうございます。)



 2025年1月某日、12時15分、秋葉原駅電気街口。

 この日は友人たちととある「遊び」を敢行する予定で集合しました。

 それは…


 「足がもぎれるまで、歩くぞ」


 目的もなく、歩くために歩く。

 30歳前後になるとそういう遊びが逆に輝きを帯びてくるのかもしれません。


 というわけで出発しました。

なんか押したらヤバそうなボタン

押したけど押せなかった(飾りでしかなかった)


「クリア後に入れるようになる門」すぎるだろ、と友達が言ってた


隅田川をひたすら下ります

そこらへんにあった看板。なんかエッチに見えた。

よくわからん広場

月島に寄った。

月島と言えばもんじゃ屋さん。

とはいえまだ出発して2時間くらいだったのでもんじゃはおあずけ。

「本気出汁」ってのれんを「マジじる」と読んでハシャいだ。

この旅の終わりに戻って来よう的な話をした。

マジックミラーって…あの!?

レインボーブリッジに向かいます。この時点で約3時間くらい経過。

このあたりで二名が「もう…だいぶ辛い…」と言い出す。

1時間に1度のペースで5~10分休憩してたんだけど、普段運動不足だとたしかにきつい。

私も口には出さねど足痛え~とは思っていました。

レインボーブリッジにつく。

レインボーブリッジの歩ける部分。モノレール?電車?も走ってた。

レインボーブリッジの展望スペース的なところから撮った写真。きれい

ちなみに危険を冒して柵からiPhoneを出して撮影したので遮るものが何一つない写真になっています。めちゃくちゃドキドキした。

お台場海浜公園?とかいうところ。

もう20kmくらい歩いたらしく、砂浜が疲れた足をとり、きつい

お台場来たしせっかくだからフジテレビの球体展望台にでも行こうぜ、となり、行きました。

昨今のアレコレで大変なことになっているので嬉々として語ることはできません。 

そこに球体展望台があったから…。

球体展望台から撮った夜景。iPhone16って見えているよりも明るい写真を撮る。

ちいかわが車になってた。

球体展望台を出て、約束の地、月島へ戻る(もんじゃを食べたいから)。

先ほどと別ルートで行きます。

結婚式してた。

こんなところで結婚式挙げるってめちゃくちゃリッチだな~という話をしてました

黎明大橋。ボンドルド

約束の地・月島に帰ってきた。

まずは疲れた体を癒しに銭湯へ

そして…

もんじゃ。

なんかみんな全然酒飲まない人だったので一杯だけビール飲んだ。

うますぎワロタ。ワロタ…

友達がつけておいてくれた記録。30km以上歩いたらしいです。

たのしかったです。


それからちょっと歩くのハマっちゃってちょいちょい散歩してます。

健康になれたらいいな~


おわりです。


(この記事はご主人様プラン以上のご支援者様限定公開です!!いつもご支援誠にありがとうございます。)

























AD
x
AD
x

相關作品