C105の新刊と色紙、ファンボご支援者さま向けにお取り置きします!!

いつもご支援誠にありがとうございます。


12/30(月)のC105でのお取り置きのご連絡です。

◼️サークル情報

C105・二日目・西ふ29a 西 腐肉 ええ…です!!!!

前回の夏コミで出した本のあまりも持っていきます。


【お取り置き対象物】

①新刊『福田ナオのわくわく裏インターネット生活〜満喫!ひとりぐらし編〜』

②既刊『福田ナオのわくわく裏インターネット生活〜ただいま東京編〜』

お取り置きの方にはイラスト入りサインをさせていただきます。

イラストのクオリティはサインペン一発描き(前回までのお取り置きと同じ)レベルです。

③直筆カラー色紙(4,000円。ポーズなど指定があれば+2,000円)

↑前回頒布した色紙。


色紙は結構頑張って下書きしてペン入れして……って感じで描きます。

全て違う構図で描くガチの一点物です。


基本は構図などのご指定はできない点をご了承ください。ブースにお越しいただいた時点での在庫からお選びいただきます。


ただ、今回からの追加オーダーで、

絵のリクエストがある場合は+2,000円でお受けいたします。

(R-18はNG。ファンボで上げてるくらいのえっちさはあり)

また転売防止の意味も込めてお名前サインをさせていただきます。

日付とかも入れた方がいいかなぁ?どう思う?(ここで聞くなよ)

【お取り置きが可能な方】

福田ナオのFANBOXのどのプランのご支援者様でもご申請可能です。

この記事が読めている方なら全員対象です。

※当日ブースにてFANBOX会員証をご提示ください(やりかたは後述)。


【お取り置きご申請方法】

この記事のコメント欄に、

以下の内容をコピペ/編集して12/29(日)19:00までにご記入・送信をお願いします。

色紙のリクエストがある方は12/28(土)までにお願いします。


==以下コピペ用==

①お取り置きご希望作品(ご希望のものだけ残してください。)

A.新刊

B.既刊

C.色紙


②同人誌へのサイン

希望する or しない


③サイン名の変更を

希望する(希望するお名前をご記入ください) or 希望しない(ご申請時のユーザー名を見てサインさせていただきます)


④色紙のイラストリクエスト(+¥2,000) ※色紙取り置き希望の方のみ

希望する or しない

ご希望の方はリクエスト内容を簡単に書いてください。

他の人に見られるのが恥ずかしい場合はXの方のDMにお送りください(Pixivのメッセージは見落とす可能性が高いです)


=コピペ文言おわり===


【ブースでのお受渡し方法】

①ブースは2日目(12/30月)西1ホールふ29a"スパリピ"です。

②開場~14:00までの間にお越しください。

③ブースにてFANBOX会員証をご提示ください。


開場~14:00の間であれば売り子さんもしくは福田ナオがブースに常駐する予定です。

10:30~11:00と12:00~13:00の間は確実に福田ナオ本人がブースに居るようにいたします(お受渡しが全員分完了した場合はフラッといなくなるかもしれません)。


↓FANBOX会員証の出し方↓

ファンボックス画面の赤丸の部分(私はファンボやってる本人なので出ないんだけど)にボタンがあるのでそれを押します。

↓こういうのが出るのでご提示ください↓


【諸注意】

※おそらく大丈夫だろうと思っていますが、想定を超えて多数のご申請をいただいた場合はサイン対応を途中で締め切り、

以降は事前に用意したミニ色紙でのご対応とさせていただきます(他の表紙同様の頑張り具合で、モノクロサインペン一発書きです。)

その場合はこちらの記事内でご案内いたします。


※2冊以上ご購入の方にはお買い上げの全品にサインをさせていただきます。


※申請期日を過ぎてもできる限り対応いたしますが、漏れが発生するリスクにつながるのでご協力いただけますと幸いです。


※自分用と友人のお遣い用2冊ともにサインを…などの応用パターンもできるかぎり対応させていただきますのでご遠慮なくご記載ください。


【備考】

通常はお客様にサイン等をお願いされても名前のみでイラストは入れない運用なので、ご支援者様だけの特別な御礼です。


ご支援者様のうちコミケにお越しの方は相当限られるとは思うのですが、

もしご希望の方は下記をご参照のうえコメントにてご申請ください。


以上、何卒よろしくお願い申し上げます!!!!!!!!










AD
x
AD
x

相關作品