限定漫画 タイ編
こんにちは。現地時間3:42、福田ナオです。
2月の末に急に友人から「タイ行こうぜ!!!!」と提案をもらい、あれよあれよと全てが決まり、そして今タイにいます。当日高速バスに乗る2時間前までなんの荷造りもしてなくともなんとかなるものですね。
旅行中はあらゆる作業がストップするだろうなと確信していたのでいろんな作業を前倒しに……しようとして結局壊滅しました。移動日だった1日目は機内と乗り換え待ちの間ずっと作業してた……。
そうして現地時間23時過ぎ(日本時間だと25時)にバンコクにつき、そのあと夜ご飯食べたり夜の街を徘徊してお酒飲んだりして今に至ります。そしてホテルでこの記事のアップ作業中。
なんかこうTwitterに言ったらヤバそうな体験とかはこちらに書ければと思います。よろしくお願い申し上げます。
そして漫画にもあるとおりこうした旅ができるのはみなさまのご支援のお陰です。いつもありがとうございます…!
この旅がこういう生活の最後の海外旅行とならないよう帰国後はより一層邁進して参ります!!!
それでは。
(こちらの記事はご支援者様限定公開です!!いつもご支援誠にありがとうございます)
.gif)