週報2/6(月)〜2/12(日)生活リズム乱れ編

あらすじ

バカの生活リズム、狂った進捗にもがき苦しみます

2/6(月)

生活リズム治らず、「おひる11時につけめん食べに…行くか…グー…」と眠りこけてしまう。要冷蔵のおかしをね、冬場はめんどくさくて部屋の窓の近くの涼しいところに置いてるんですよ。買ってすぐ食べるならそれでいいかなって。で、金曜に買ったロールケーキが出て来たので、食べた…(え?)


2/7(火)

今日も昼夜逆転に振り回される。11→17時に寝る。人生でトップクラスに寝るだけの一週間で、時間が経つ速さに相当ビビった。何もしてないループ生活を打破したくて銭湯に行く。体重が結構増えている。1月は結構いい感じに絞れてたしまた運動がんばりたいな


2/8(水)

背中の通院とリハビリ。急激な症状はもう初診時以降すっかりおさまってるので来月で通院は終わりになるっぽい。せっかく11時くらいに病院が終わったのでこのまま家帰って寝る生活にしたくなさすぎて、9キロ離れた映画館にアイカツ映画を観に行く。すごい映画だった。雨降ってチャリ映画館に残してバスで帰った。

↑ログインボーナス(リハビリ受付のミッフィー)(フォロワーさんにこれは間違いなくミッフィーですと教えてもらった)


2/9(木)

前日は無理やり寝たので7時起床成功。

生活リズムの狂いとお仕事の兼ね合いでナオ絵が全然更新できとらん、ということでまずは作業場でナオ絵をこさえる。夜に更新予約をかけて、映画館に捨て置いたチャリの回収に行く。復路9キロ、ほんの~~~り登り傾斜、向かい風。帰れなくなるかと思った。



2/10(金)

ファンボ漫画更新できていないよ…申し訳ない…と思いながらもゆうべは無理やり寝たのでまた8時起きに成功。しかし…雪。作業場いけない。あと喫茶店で作業すんの最近急に恥ずかしくなってきて行きづらい。ほかのタスクもいっぱいある…と思ってたらバグって昼寝してぜんぶおわり。私は弱い…


2/11(土)

お仕事とかなにかで毎日投稿が難しくなったことで、仕事を辞めて以来はじめて「毎日確実にやっているなにか」がなくなっているなと気づいた。そこで作業場に1秒でもいいから毎日行こうと思った。異常な中にもなんらかの"常"が欲しい。あとダイエットも兼ねて遠い作業場に行く。早速膝痛めた。

↑道中見かけた「健康太郎の家」です


2/12(日)

お仕事、本当は金曜締切なのに土日待ってもらっている…。本当は土曜に出したかったし出さなきゃだったものを出せておらず、何をしているかというと、島耕作シリーズの無料配信ぶんをひたすら読んでいる……。私は頭がおかしいのか?島耕作面白い。全シリーズの無料分3話読んでると時系列狂う

↑つけ麺食べて作業場行って島耕作を読んだだけの謎の一日になった


===

みなさんに繋いでいただいている命を…昼夜逆転に費やしたような一週間でした。でも寝るの気持ちよかった。


更新いつも遅くて申し訳ありません…いつもご支援ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。。。


(こちらの記事はご主人様プラン以上のご支援者様限定公開です!

いつもご支援誠にありがとうございます。






AD
x
AD
x

相關作品