週報1/30(月)~2/5(日)昼夜逆転地獄編

1/30(月)

徹夜をすると起きるのが遅くなるらしい。14時過ぎに起きた。そこからいつも通りぐずぐずしてしまったがなんとしても進捗出したい案件があったのですっかり夜なのにモンエナピンクを入れて走る。走ろうとする。YouTubeを観る。DLsiteを漁る。そうして一区切りついたのは…翌火曜の15時40分…。


すみません、なにか記録をミスって1/31の生きていた記録がありません 

あとから写真とか見直しても1/29~2/1あたりまでのつじつまが合わなくて謎 一日消えてた?私

2/1(水)

前日から17:30までの徹夜をしてたのでもう何が何やらよくわからない日。今日はもう仕事からは頭を離したほうがよさそう…と思いつつ、なんとか22時くらいまでは眠気に抗おうとするも17:30→21時くらい昼寝した。そのままぼっちざろっく2周目視聴。お酒飲みながら日常アニメ観ると泣きがち。

↑たっけ~~~~~~~ポテチ。しかも味を好みのものじゃなくてチーズ味にする痛恨のミス。ドンキで買っても400円以上する。トリュフ味おいしい。

2/2(木)

ゆうべ飲んだせいか起き抜けにめちゃくちゃつけ麺食べたくなったので食べに行った。一番好きな食べ物、唐揚げとつけ麺がいい勝負だな。昨日徹夜までして提出したネームのネームみたいなやつの返しが戻ってこないので悶々としつつ絵の練習をしたりナオ絵を描いたりした。

↑つけめんたべすぎだよこいつ でも好きだから

2/3(金)

5P絵をかいたりそれ以外にもいろいろやりたいと思って一念発起して早朝にコンビニに行って買い出し。朝7時に辛辛魚を食べる。あれ激辛フードの中で一番ちょうどいいと思う。結局絵は5P漫画だけしかやれなかった。フザけ倒して描いた福太郎の話…ウケないかと思ったら以外にウケてわろた

↑この反応、作者の意図的には正しい

2/4(土)

たったの1ページの仕事が面倒で面倒でしょうがない不具合。前日にひといきで5P描くこともできれば、一方でたった1Pが嫌すぎてなんもできない日もあるという謎……。海腹川背というゲームをSwitchのSFCエミュで遊ぶ現実逃避。たすけてほしい。


2/5(日)

この日も信じられんほど作業やりたくなくて泣いちゃう。というか昼夜逆転が本当にひどくて朝~昼は頭がぽやぽやしており夕方に睡魔に襲われ夜に起きている日々。それを断ち切りたくて夕方に作業場に行くもはかどらない。こういうときの最終手段は友人作業通話。それでも4時間くらいかかった


============

はい、更新が遅くなってしまい申し訳ございません…

この週から今現在にいたるまで現在進行形でタスクが妙に多くて「???」と脳がバグっているのと睡眠時間の猛烈な不順で相当しんどい日々を送っております、がいつも皆様のご支援感謝です。ありがとうございます・・・!


今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!!

(こちらの記事はご主人様プラン以上のご支援者さま限定公開です!いつもご支援誠にありがとうございます!)






AD
x
AD
x

相關作品