【C107】冬コミ同人誌塗り作業に入りました
やっと、同人誌の塗り作業に入ることが出来ました。
ここまで来ると、結構完成が近づいてる感じがします。
ただ、40ページ中の7ページぐらいまでしか出来てないので、どんどん進めたいと思います。
はやくて、10月20日前後に完成、かなり遅くなって今月中かなと考えてます。
冬コミは、結城さくなR18同人誌も作りたいので、結構急いでやりたいですね。
さくたんは、フルカラーにして、ページ数20Pぐらいで500円頒布かページ数30ページぐらいまでにして、1000円にするか悩み中
あとは、アクスタ作るか検討に検討を重ね中
R18アクスタは、SJダメなのだろうか?
↓先行公開分(セリフは変えたりします。)
