【全体公開】ブルマとショートパンツどちらがいいのか

些細なことかもしれませんが、今後、咲希ちゃんにショートパンツかブルマどちらを穿かせるか迷ってます。

(ブルマが見たいと言う感想もありましたので)

皆様はどちらが好みでしょうか。 ぜひ教えてください!

よろしくお願いします。

ちなみに私はどちらも好きです。


9月13日 追記

・pixivにブルマ差分追加しました。https://www.pixiv.net/artworks/101113935

・FANBOX500円プランに透けおっぱい&ブルマ差分追加しました。https://gomadare.fanbox.cc/manage/posts/4421612








AD
x
AD
x

相關作品