【全体公開】ブルマとショートパンツどちらがいいのか
些細なことかもしれませんが、今後、咲希ちゃんにショートパンツかブルマどちらを穿かせるか迷ってます。
(ブルマが見たいと言う感想もありましたので)
皆様はどちらが好みでしょうか。 ぜひ教えてください!
よろしくお願いします。
ちなみに私はどちらも好きです。
9月13日 追記
・pixivにブルマ差分追加しました。https://www.pixiv.net/artworks/101113935
・FANBOX500円プランに透けおっぱい&ブルマ差分追加しました。https://gomadare.fanbox.cc/manage/posts/4421612


