ぶかぶかセーターさとりん
こんにちは。寒くなってきたのでセーターの時期ですね。
というわけで今回はさとりさまがありえんくらい大胆な恰好をしてこちらの反応を楽しんでいる図です!
この程度ならもう大胆では無いでしょと思った方、完全に麻痺していますよ。正直私もちょっと思ってます。
さて、今回のみたいに相手の視線を見て「あらあらうふふ」なんてシチュは結構見ると思いますが、さとりさまはなんて言ったって読心があるわけですから、より確度の高い挑発で楽しめると思うんですよね。
でも内心はやっぱりちょっと恥ずかしいみたいなね!!そんな時期のね!!甘酸っぱさみたいなね!!いや甘酸っぱいというにはちょっとエロすぎるか。でもそういう関係性の変化みたいなのがね!!好きなんですね!!己の魅力に気付き始めた時期みたいなね!!
しかしえっちな仕草してほしいと思って耳に髪をかけるやつやってみたんですが、手も髪の具合も何もかも難しくて一人で泣いていました。挑戦に価値があるとは思いますけれど…
結局上手く描けないままでしたが、まあおかげで雰囲気はえちちになったと思うのでヨシとしましょう。精進します。
さてさて、今月ももう終わりを迎えていますね。
上手くいけばカレンダーを明日投稿したいところですが、skeb作業も並行してやっておりますのでもしかすると来月頭になるかもしれません…
というか、当月を支援してくださっていた方にちょっとでも報いるべく、今までは月末ギリギリになってでも更新をしたりしていたのですが、冷静に考えて23時台に投稿してもそんな時間制限付きの状態で見ていただくというのはハッキリ言って酷ですよね…
だったら開き直って次月頭更新にした方が新しく支援くださる方に向けて良い結果になるのではと思いつつ、でも今支援くださっている方に報いたいんだよな~と悩んで今日も日が暮れました。難しいです。もうちょっと色々考えてみます。
というわけでもしかするとこれが今月最後かもしれないので言わせてください。
今月もご支援ありがとうございました…!また見ていただけると嬉しいですッ!
それでは。ラフも載せときます。
.gif)