今日の美パラ9
いつものギリギリ告知です…(-_-;)
現在遅刻確定で電車移動中です。
この後コピーして、また会場製本です…。
頒布物は1/4サイズ色紙3枚(抽選)といつものコピー誌ですが、時間ギリギリ過ぎていつも8ページなのが今回6ページになってます。すいません。
で、いつも通りFANBOXでご支援いただいている方には後日データを配布しますので、無理に買う必要はありません。
よろしくお願いします。
あ!!
そうそう、明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたしますぅ……
でわー!!(また徹夜
