kxs #153.2 前半13ページ(スマン…)
すまんです。
全編公開…のつもりで描いてきましたが、もうちょいかかりそうなので、とりあえず前半13ページのみ先行して公開します。
あれ…13ページ?全24ページって言ってたから半分なら12ページじゃ…と思った方は鋭い。ええ、全26ページに増えてしまいました…(;^ω^)
後半は進捗率7割といったところです。
いろいろ話したいことはありますが、それは後編をアップしたところで。
そいでは。













…おちんちんばっかりですねw
局部修正はこんなもんでいいのかしら…少なくて怒られたら再アップします。
ではでは後編までまたしばしお待ちを…(ほんとすんません
