ラフ段階でボツにしたバレンタイン絵も仕上げてみた。

カラーの練習の意味も兼ねてボツにしたラフを仕上げてみました。




kiss×sis第97話(16巻)のシチュエーションです。

こっちを先に描いてたんだけど、途中でリップチョコの方がいいな…とボツに。

ラフ見直してて、なんとなく塗ってみるのもアリかと思って作業始めたらすげえ時間かかってしまった…やっぱりちゃんと描くカラーはしんどい(-_-;)


ガチエロイラストとか描きたいので、もっとざっくりとラフなカラーを何枚も描いて慣れていかなきゃですね…。ていうかカラーのラクガキをしろと。

とか言ってるうちは描かないいつものやつ。

やれや。




AD
x
AD
x

相關作品