コミ1★21新刊サンプル先行(1枚多め・修正薄め)




今月参加予定コミ1の新刊サンプル先行です~!

締切が目の前なので今月のファンボ描き下ろしは、コミ1終わって多分落ち着いてる期間に描きます!今月は絶対に描きます!!


コミ1の新刊は久々のイラスト本なのですが、できる限り描き下ろしをするぞってやりはじめたらページ数減らしちゃったのに漫画より終わらない気がする…!じごく…!hell…!!!

絵の調子もずーーーっとしっくりこなくてもうダメだ~~~って言いながらも引き続き原稿もお仕事も頑張ります。


ちなみに今回の本のテーマは「口に何か咥えてる娘ってえっちでいいよね」です!

イラスト本作る時は特に需要あるのか…と不安になりながら作るのですが、ちょっとでも面白いものになってるといいな。



------------------------------------------------------

最近作業のお供にゲーム実況を見るのにハマりました。

元々ゲーム好きで自分でやりたいからと全く見向きもしなかったジャンルだったのですが、新作やるので精一杯でもう一度やりたい!ってゲームに手を付ける事ができなかったので、2周目やる感覚で配信みてます。

やっぱり好きなゲームは何度味わっても面白い!


なので実況見て何度味わってもやっぱりおもしれーーーってなった最近のハードで遊べる好きなゲーム書いていきます。


・龍が如く7

・ロストジャッジメント

・大神

・ドラゴンクエスト11s

・ゼノブレイドDE

・UNDERTALE


どれも有名作品なので知ってる方多いかと思いますが、個人的にシナリオがめちゃくちゃ大好きな作品です。


特に龍が如く7は大好きなシリーズだけど4以降はちょっと微妙なものが続いてて、尚且つ続き物で布教がしづらかったのですが、7は主人公が変わってほぼ新しい作品になっていてシナリオの面白さもシリーズの中でもずば抜けていると思うので是非気に留めていただけたら嬉しいです~!

ちなみに龍が如くシリーズで好きなのは1・2・0・7です!



あと夏が終わるの嫌すぎてぼくのなつやすみシリーズみてたらゲームの中でも夏が終わってしまってめちゃめちゃ鬱になった


あまりにもねむみすぎて唐突に好きなものを語りだすオタクになってしまいました。



おまけ

先日の新刊の表紙、結局表情びみょうに変えたのでカラー版こちらにアップしておきます

それでは見ていただきありがとうございました!






AD
x
AD
x

相關作品