くそざつアニメ

今月やっぱり描き下ろし絵描くの難しそうで申し訳無さすぎるので、休憩時間にアニメ機能を触ってみた時に出来たくそざつパイズリGIFをおいておきます…!


これってちゃんと表示されるかな…?大丈夫かな…??

アニメ用にパーツ分けしていた訳じゃないものを無理やり動かしてみたので(しかも塗り途中)しょっっっっぼいですが…!初めてアニメ機能を触ってみて混乱して気絶しかけていました。



---------------------------------------------------------


まだ受かるかはわかりませんが冬コミ申し込んでみたので、修羅場スケジュールへのリハビリを兼ねて秋にも色々と活動の予定を入れてみたら完全に加減を間違えてしまった感がすごくてはあはあしてます…!


前よりも絵の工程など結構増えてて描くペースがめちゃくちゃ遅くなっているのに、昔と同じペースで絵を描ける前提でスケジュールを組んだアホなのが原因です!

でもイベントなど出るからにはちゃんと新しいもの作りたいな~という気持ちがあるので、できる限りいっぱい描き下ろしたいと思います!


ツイッターでもお知らせしますが、秋の参加イベントは

9/24~25 メロンブックス様の同人祭 (非接触イベントでサークル不在)

10/23 comic1

に参加予定です。

冬コミも受かるといいな~


来月は描き下ろし更新出来るように努めますね!

今月は本当にすみません。


それでは、見ていただきありがとうございました!!



AD
x
AD
x

相關作品