竜華キサキ

8月のご支援ありがとうございます!

暑かったり台風に見舞われたり忙しない日が続きますね

早く秋にならないかなあ、と思う日々です。


今回はブルアカから山海経の会長、キサキちゃんです。

セイアちゃんとツートップで実装が待ち遠しいキャラです。のじゃのじゃ


次回はプリコネの棗こころちゃんのラフを完成させる予定です、

出来れば今月中に、それでは!



































AD
x
AD
x

相關作品