ケイちゃん&アリス(立ち絵)

2月の更新(3回目)になります。

いつもご支援感謝致します!


現状1~4回のローテーションで連作するスタイルで

理想は一か月スパンとか考えていますが

作画カロリーだったり仕事の都合で遅延する事も予想されます。


というわけで久しぶりにブルアカのアリスちゃんを脱がせてみました。

そして、アリス好きを拗らせたケイちゃんにメスガキムーブで威嚇されたりしたい


本編のストーリーを読んでいると、皆守ってあげたい気持ちと

えっちな事したい気持ちがせめぎあって悶々としますね!


それではまた近いうちに!
























































AD
x
AD
x

相關作品