3/5 Sisters本について(お知らせ)
ありがたいことに、完売させていただいたSisters本ですが…
(ほんと、ありがとうございます)
再販希望のお声をいただきましたので…新たに薄本を注文いたしました。
薄本について
〇本編
〇付録子冊子 前日談 ユニ編
…前回と同じ内容です(ユニ編は付録子冊子限定にしてます)
また、DLsiteに登録してたな~…ということを思い出しましたので、
そちらでもDL登録させていただこうかな~、とか思いました。
ただ、同じものを登録してもつまらない…と、ちょっとだけ加筆してます。
※Boothで購入していただいた方にはファイル追加で見れるようにしたいと思っております。
次ページにサンプル用意しました(´ω`*)
えっちなの、久しぶりに描いてます。完成まで少々お待ちください。
.gif)