12/22 12/19 Sisters本 塗り

前回、前々回の続きです。 シスターズ、詰め込みました。 ガイドラインに触れるかも…なのでロムラムは白塗りにしました。スイマセン。 四人一気塗りはホント、大変です......_φ(๑'ᴗ'๑) どえっちですね。 ヒソヒソ…白塗りは98%にしたので乗算していくと何かがおこるかも…





AD
x
AD
x

相關作品