虎次・試験塾での記憶【差分あり】


先生「15、16...鬼怒川!お前もっとしっかりやれ!スクワットもできねぇか?!」

虎次「チッ、ルセェーな…」


虎次(うん?…なんか、どっかで…)


(虎次・闘高入学試験の数ヶ月前)

コーチ「鬼怒川!闘高に入りたけりゃしっかりしろ!スクワットもロクにできねぇとか試験試合の時で笑われてぇのか?!」

虎次「オッス!」


コーチ「声ちいせぇ!メシ食ってねぇのか?!」

虎次「オッッス!!!」

丸刈された時は素直だったが、龍崎闘高に入ったらすぐこれなんだよね~

?:@KTorazi

Japanese translation:@NimuraSyuji







AD
x
AD
x

相關作品