虎次・試験塾での記憶【差分あり】
先生「15、16...鬼怒川!お前もっとしっかりやれ!スクワットもできねぇか?!」
虎次「チッ、ルセェーな…」
虎次(うん?…なんか、どっかで…)
(虎次・闘高入学試験の数ヶ月前)
コーチ「鬼怒川!闘高に入りたけりゃしっかりしろ!スクワットもロクにできねぇとか試験試合の時で笑われてぇのか?!」
虎次「オッス!」
コーチ「声ちいせぇ!メシ食ってねぇのか?!」
虎次「オッッス!!!」
丸刈された時は素直だったが、龍崎闘高に入ったらすぐこれなんだよね~
?:@KTorazi
Japanese translation:@NimuraSyuji
.gif)