記念写真
WIP


------------------◆------------------

「予選通過したのはお前たちか……記念写真やろうか!」

「いい笑顔!でも、お客様を笑顔にできるものが欲しいかなぁ?さあ、タイツを脱いでくれ!」

「いいじゃんいいじゃん!エロレスラーたるもの、リングに上がってもタイツを履いたままだとお客様に笑われるぜ?」

「そうそうこれもつけてーーよし、これで認証完了だよ☆」

「ンッッ!」「ぅぉお!」「クッッ!」
「みんなかわいいね!!」

「いっぱい出ちゃったね、すごい♪」

「「「ハァ…ァア…♡」」」
「よし、最高だぜ!こっち向いてー」
カシャ
虎次「この…ヘンタイ…」
Twitter:@KTorazi
Japanese translation:@NimuraSyuji
.gif)