仁村修司vsナツメ
仁村修司vsナツメ
龍崎闘技高校 先輩後輩のタイマン



夏目「オラァアアアどうだ!!」
修司「ぐぁ?!」
実況「ナツメのベアハッグ!!がっつり決まった!」
解説「先輩後輩の勝負とはいえ、手に汗握る試合でしたね」

修司「は…なせ…」
夏目「チッ…しぶてぇ…!」
実況「お互い一歩も譲らないようだ!」
解説「簡単に終わりませんよこれ」

修司「んんんんっっ?!」ジタバタ
夏目「う、うごくな、この…ままじゃ…!!」
実況「おっと?!ここでナツメ、雄交尾で勝利を搔っ攫っていこうとしている!!」
解説「先端入れられましたので、これはこれでシュウジくん、不利になりますね」

夏目「あ…クソ…イク……!////」
修司「あぁあああ♡♡/////」
実況「ナツメ、種付けにより勝利を奪い取れました!」
解説「やっぱ先輩だけあって雄々しさを見せつけてくるんですね。しかしシュウジくんも最後まで粘ってくれてすごかったです」
Twitter:@KTorazi
Japanese translation:@NimuraSyuji
.gif)