AVの撮影現場に行ってきましたレポ。その4
ついに撮影が始まります。



それは 剣というには あまりにも…
自分の描いた漫画が具現化されるの、もの凄いソワソワしました。
そして、生は8Kどころじゃない解像度…!すごい……
というワケで、本日はAVの配信日です!!
あとで円盤はもらえるのですが、我慢できず配信も購入!
原作再現度の高さや、漫画に無い追加シーンも良かった!
原作者も大満足!!
学校のシーンは全く見学してないので、
「なるほど、こうやって…へぇ」
と、興奮しながら後方腕組みプロデューサーごっこをしました。
何より田中ねねさんが柔らかそうで良い…
サンプルだけでも見てってね!!
次回更新は、22日(水)です。
今月頭にやったギックリ腰が再発気味なので、
FANZAでHなサンプルを見て穏やかにお待ち下さい。
.gif)