ブルアカ進捗・えち絵アンケ&フレンド募集

■ブルアカ進捗

こんにちは、いわゆるヤケクソ補填勢の新任先生です。

現在、2022/10/28から先生に就任して4ヶ月ちょっと経った感じです。

ブルアカはTLに流れてくるキャラが可愛くて、もともと気にはなっていたんですが、体操服ユウカがどストライク過ぎたので、ユウカ目当てで始めちゃいました。

戦闘とか生徒の育成が楽しくて、結構ガッツリハマっちゃって、

開始3ヶ月ちょいでレベルカンストLv.85に到達しちゃいました…!

今は熟達証書を集めながらゆったり過ごしています。


■お気に入りの生徒

生徒としては『便利屋68』がお気に入りです。

4人の掛け合いがいいですし、アル社長も最初のガチャでお迎えしてからずっとお世話になっているので思い入れもあります!

便利屋68の正月イベントの復刻が来ると信じてずっと待っているんですが、ちゃんと来てくれます…よね??

あと『ゲーム開発部』もいいですよね。パヴァーヌでネル先輩もめちゃ好きになりました!


他には、うちのお姫様(初固有3捧げた子)

あとは、最近実装されたトキが…もうね…好きすぎます。ぴーすぴーす。

アイマスでいう、瑞希、凪、凛世のラインが好きな自分としては、ぐっっさりと刺さりました。

ハイパーメイドも完成しました。


慣れてくるとデイリー消化も10~15分とかで気軽に遊べる点もいいですね!

そんな感じでブルアカ楽しんでいます。

アイマスがメインではありますが、今後ブルアカの絵もちょこちょこ描きたいなーと思っています。


■というわけでアンケート募集中です。まだの方はぜひご協力ください!

>えっち絵が見たい生徒とかも良かったら記載ください

https://forms.gle/rB5SAwH31EuAQiHk6

----------------------------

■あわせて現在フレンド募集中です。フレンド申請お気軽にどうぞ!

フレンドID:AKWWIDHO

==追記==

※現在フレンドいっぱいになっちゃいましたが、

 支援者の方でフレ希望の方は一言もらえると少し枠あけれるかもです





AD
x
AD
x

相關作品