進捗報告④
こんにちは、みぎなーです。 えー…暑いです。あまりの暑さに50年前の東京の夏の気温を調べたり(7月で30度超えている日はありませんでした。いいな…。)本州で一番涼しいところの賃貸を眺めたりしてました(長野とか良さそう)。50年でこれなら5000年後に人類は日本にいるのか…。 さて、体調の方ですが…6月中旬は帯状疱疹になってました。適応障害からの帯状疱疹は見事に「病は気から」だなと…。 現在はしっかり回復しましたが、薬代は結構しました…。トホホ。。 7月に入って、少しオンラインの時間を減らしてみています。今のところ結構調子がいいです。 そんなわけで進捗兼ラフの説明です。一枚目が洋服を後回しにした結果、裸ラン〇セルになっちゃった未都ちゃん、ニ枚目が繋がってる二人です。う~ん、えっち注意報出さなきゃ…。 最後に、いつもご支援本当にありがとうございます…!おかげさまで生きていけてます。いただいた貴重なお金を薬代なんかにしてしまわないように体調管理気を付けて描いていきます。それではまた…!
.gif)