ゴールデン眼帯ビキニ未都ちゃん

ほっそ♡♡♡ GWということでゴールデン眼帯ビキニです。ゴールデンビキニを描いた瞬間がGWなので遅刻とかそういう概念はありません。 少し前まではマイクロビキニが一強だったのですが、最近は眼帯ビキニもいいなと思えるようになりました。好きなものが増える、理想的な年を重ね方。へへ…。 そもそもビキニって横から見るとほぼ紐しかなくて実質裸でえっちですよね。 余談ですが、休養期間中に絵の描き方を忘れてしまいました…。 いいリハビリになったかも。






AD
x
AD
x

相關作品