おしながき+サンプル
遅くなりましたが、脱稿しました…。とりあえず本は出ます。少し残念なのは入稿した後に気づいたミスやセリフの変更といった修正が間に合わなかったことですね…。電子版では直したものを販売します。 あと原稿作業の最後の方に腱鞘炎気味になりました。指を酷使しすぎたみたいです。どう治すんだろう…。 今回の本の内容は、とにかく未都ちゃんがどんどん距離を縮めてくるのに乗じて、お兄ちゃんはその幼い身体を汚し…それでも内からこみ上げる最大の欲望を我慢して…って感じです。お兄ちゃん頑張れ…。 最後に、コミケの日時と場所とサークル名を案内して終わります。 2日目、J-08b、まな板工場!です! コミケに来られる方、道中には充分お気を付けください。寒い日が続いていますので体調にも気を付けて、ちゃんと睡眠もとってくださいね…笑 当日もよろしくお願いします!ではでは!
.gif)