コミティアのおしながき
明日のCOMITIA145に参加します!
直前の宣伝になってしまいスミマセン。
頒布内容はコミケとほぼ変わりありません。
今回も進捗報告本の見せてくれたらコピー本さしあげます!(今回で最後かも)
色紙もたった二枚ですが作れました…。良かったら是非…!
14時あたりからポスターを受け取ってくれる人を募集するかもしれません。当日の元twitterでお知らせします。
当日ぜつえん先生はおりませんが、せつえん先生のコミケ新刊も委託で持っていきます。
最後に、明日はよろしくおねがいしますー!!



.gif)