C102のおしながきです【追記あり】

みぎなーです。改めましてC102に参加することになりました。
妹ちゃんシリーズの新刊④と少しだけ既刊の③、②を持っていこうと思います。
①は3冊しかないので取り置きはpixivでDMください。①は¥500です。
色紙は気力があれば4、5枚は持っていきたいです。
”聖水の探究者”ぜつえん先生の委託新刊もあります。
サークル「まな板工場」は二日目の東j-25aです!
当日はよろしくお願いします!
【ここから追記分】
進捗報告本の特典はペーパーを予定しております。
完全にコレクション目的になってしまいますがコミティアで頒布した進捗報告本(¥200)も6部持っていきます。配布したおまけペーパーと特典のペーパーもそこでお渡しします。こちらもDMで取り置きできますのでpixivのDMにてご連絡ください。
.gif)