明日更新します
3月更新少なくてすみません。花粉と腰痛と生活リズムの乱れでぐちゃぐちゃになっておりました。一応漫画の方は進めているのですが…。言い訳にしかなってないですね。すみません。明日イラストを一枚投稿できたらなと思います。 コミティア受かってたので新刊を手に参加したいなぁ…。初参加なので楽しみです。原稿終わるかが怪しいですけど。 投稿画像は新刊のラフです。『妹ちゃんは洗われたい!!3』がエッチ成分少な目だったので4では気持ち多めにしたつもりです!お楽しみに!! では皆さんも体調にお気をつけて…。
.gif)