PSD 沢山食べる藍さん 6

いつもご支援感謝です! 今回のデータから作画を早くするため、下塗りの時に細かくレイヤー分けしていましたが、1枚のレイヤーで2影まですることにしました。 いつも3枚イラスト描いていますがこれにしたことにより4時間くらいはやく完成することができました。 細かくレイヤーを分けてると疲労感がありましたが、1枚のレイヤーにしたことにより疲労感がかなり軽減されたので、いつもより早く描けました!



AD
x
AD
x

相關作品

[2026-06-25 16:27:13] /www/wwwroot/18comic/include/../tmp/logs/php_runtime.log沒有寫入權限 [2026-06-25 16:27:13] 寫入失敗 2026-06-25 16:27:13 total=2 thread_id=3970455502 host=18comic-daima.cc url=/library/7896/1666104?shunt=3 PHP_SELF=/loader.php