高画質版とネップリ(12月⛄️)
皆様こんばんは!
今年も大変お世話になりました?♀️✨
来年、2024年も沢山色々な事にチャレンジしていきたいと思っております?✨
こんな私ですが今年も何卒よろしくお願いすます!
カブウサ日記とネップリを今回分けてみたので、私生活はカブウサ日記、月末に高画質とネップリという形でやってみようと思います!
カブウサ日記は出来れば月末以外にも更新できたらいいなと考えています!
あっ携帯買いましたっ?
前回水没携帯はお亡くなりになりました?
?高画質版とネップリのご案内です?
↓高画質版↓
↓ネットプリント↓

今月も皆さんに支えられて創作活動を続けることができました。
心からの感謝を皆さんに?♀️?✨本当にありがとうございます。
今後FANBOXでの継続特典を初めてみたいと考えています!
貰ったら嬉しい物、欲しい物、して欲しい事、何かありますでしょうか??
もし希望がございましたら、皆さんのご意見是非聞きたいです?♀️✨
来月も皆様に好きがお届けできるように頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします!
カブウサギ
.gif)