10月?高画質版とネップリ/カブウサギの私生活
暑い暑いと思っていたら今度は寒い寒いで地球さん風邪をひいていらっしゃるみたいですね笑
秋を探しているんですがここ数年行方しれずなんですよね?ナンデダロー
ハッピーハロウィーン!?皆様こんばんは!!カブウサギです?✨
ここ最近の近況から書いていきます!
今月はほぼほぼ缶詰だったのですがちょっと用事があってオタクのディズニーランド(秋葉原)に足を運んでいました?♀️
折角お出かけしたのでただの消費者としてめためたに楽しんでまいりました!



私は(インドア派ということもあり)普段外出をあまりしないので街中に原神が沢山で非常にテンションが上がっております⤴︎⤴︎
↓アニメイトに足を運んだ際にブルアカ展示も見れました!↓(掲載許可いただいております✨)

秋葉原やはり楽しい…
ついつい色々見てまわりたくなってしまうのはオタクの性でしょうか?
実は今回秋葉遠征の目的はこの子でした?↓

実はこの子が欲しすぎてめちゃくちゃネットで探してたんですが公式販売
で見つからなくて、原神グッズ取扱店舗に電確認しまくっていたところ秋葉原のドン・キホーテに在庫がありましてっっ
在庫があると聞いた瞬間に秋葉原に向かいました?
無事お迎えできてっ、とてもっっとても幸せです!!どこでも言っていないのですが魈最推しです。皆様だけにひっそり。
日々お膝に乗っけて絵を描いています✍️✨
写真が多くなってしまってしまいましたね?
来月は多分ちょこっとお仕事が落ち着く(はずな)のでやっと受肉を進められそうです
あ…あと2ヶ月で今年が終わっちゃう…急がないと(ガクブル?)
お待たせしました!
今月分の高画質版イラスト蛍ちゃんネップリのご案内です?
↓高画質版↓
今月書いた土曜イラスト『全部』まとめてみました!
↓ねっぷり↓ 蛍ちゃんにしてみました!

今月も皆さんに支えられて創作活動を続けることができました。
心からの感謝を皆さんに?♀️?✨本当にありがとうございます。
来月も皆様に好きがお届けできるように頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします!
カブウサギ
.gif)