8月☀️高画質版とネップリ/カブウサギの私生活

もう8月が終わってしまうっ!しかも全然涼しくならないっ!ひぁぁぁ?


皆さんこんにちは!1ヶ月早すぎと感じ暑さに嘆くカブウサギです(笑)?

今日で8月も終わり9月に入りますが、体調など崩されておりませんか?

皆さん健康でいてくだされ〜??


今年の夏もめちゃくちゃ暑かったですね(現在進行形)☀️

今月は配信用の機材購入後、接続や設定方法のお勉強に頭を悩まされた月でした。

機材があっても設定が…っ

ケーブルやアダブタが次から次へと必要になるんです(泣)

活動されている配信者の方々はこの作業を乗り越えて笑顔をお届けしているなんて、めためた尊敬?✨


フリーランスで活動をしていると休日というものが特になく自分で時間を作って休むしかないのですが、最近はそのお休みの時間で原神を楽しんでいます!

広大なフィールドで推しキャラを育ててボイスまで楽しめちゃうのでやめ時が分からずずーっと遊んでたくなっちゃいます?


そして今月も行ってきましたはま寿司さん??

【炙りとろサーモンチーズ】という炙ったサーモンにチーズとマヨという犯罪級の組み合わせです!

うぅぅ、おいしすぎる…?✨

来月も頑張れるぅ???

皆さん本当にありがとうございます?✨



お待たせしました!

今月の高画質版イラストとネップリのリネットちゃんです✨

ネップリの方ちょっと見切れやら、余白などあったら申し訳ないです?


↓高画質版↓

JKリネット

↓ねっぷり↓


今月も皆さんに支えられて創作活動を続けることができました。

心からの感謝を皆さんに?‍♀️?✨本当にありがとうございます。


来月も皆様に好きがお届けできるように頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします!


カブウサギ






AD
x
AD
x

相關作品