高画質版イラスト/ネップリとカブウサギの私生活
皆さんこんにちは!
最近暑すぎてエアコンの効いた部屋に避難しているカブウサギです?
今月が初めての月末更新でワクワクやらドキドキやらでちょっと緊張してますw
皆さんは7月どのようにお過ごしでしたでしょうか?
皆さんの7月の過ごし方もとても気になります?
そういえば先日隅田川花火大会が行われていましたね!四年ぶりで人混みも凄かったとか?
私はお家のTV中継を観て楽しんでいましたが、生で見ると迫力が桁違いなんだろうなぁ〜?
そして見てください!こちら!

折角ならプランにちなんだ更新内容にしたいなと思って、お寿司食べて参りました〜!!
(はま寿司さんから掲載許可をいただけました?)
はま寿司さんのとろサーモンです?
私はお寿司でサーモンが一番好きなのですが、はま寿司さんのとろサーモンは脂が乗ってて幸せを詰め込んだ味がしております✨
みなさんはよくお寿司屋さんには足を運ばれますでしょうか?
好きなネタや美味しいお店などあったらぜひ共有していただきたいです?✨
あっ!あとっ!!
生放送用にマイクやオーディオインターフェース、キャプチャーボードなどを沢山調べて頭がパンクした1ヶ月でした!機材ワカラナイー???でも凄く知識つきましたよっ!?(知識がついたとは言っていない?)
機材の試聴がしたくて秋葉原に足を運んだのですがお目当てのお店がビルごと無くなっててびっくり???✨笑
帰りにEイヤホン?さんに寄ってちょっとイヤホンを試聴しておうちに帰りました?
いつか生放送してみたいなーと思うカブウサギでした?
お待たせしました!
今月の高画質版イラストとネップリのシロコちゃんです✨
シロコちゃん縦長なのでネップリの方ちょっと見切れやら、余白などあったら申し訳ないです?

今月も皆さんに支えられて創作活動を続けることができました。
心からの感謝を皆さんに?♀️?✨本当にありがとうございます。
来月も皆様に好きがお届けできるように頑張って参りますので何卒よろしくお願いいたします!
カブウサギ
.gif)