ボルチモアパイズリ話…のセリフ効果なし版











指揮官のことが大好きなK〇N-S〇NたちとえっちなことするCG集…!

■DLsite


■FANZA


■欲しい物リスト


近況報告

珍しくFANBOX投稿が結構空いてしまったんですがしばらく秋葉にいました。秋葉でラブライブスーパースターのグッズ買ったりコラボカフェなど行ったり、帰宅後に一人でエナドリとアルコール同時摂取して永遠に吐いて死にかけたり濃い数日を過ごしてました。


みんなはラ!ス!!1年生誰が好きですか?僕はオニナッツちゃん!!!

コラボカフェでもチョイスしました(◔`_ゝ´◔)

ミルクティーで選べるキャラの顔文字かわいい^^


ちなみに一番の推しは可可ちゃんです。








ナッツもそのうち描くと思うわ。


そんな感じで久しぶりに旅行したり散財して英気を養ったので引き続きアズレンパイズリCG集がんばって作ります。またFANBOX投稿も高頻度にしていくので引き続きこちらもよろしくね!






















AD
x
AD
x

相關作品