ぶっかけ差分

顔も少し描きなおしました。


青色っぽい精子が描きたかったので練習がてら。色々パターン組み合わせたりして結構いい感じになったのではなかろうか


今までは肌に合うブラウンっぽい感じにしてました

どっちでもいいな^^

自己満足の悩みでした。


今は特に描きたいものがないのでオリキャラで絵の練習がてらなんか描いてますが良く考えたらそろそろ9月も中旬でそろそろCG集やらないと…となってるのでそろそろやります。その前に目の描き方や塗りがゴテゴテしてきて僕がそもそも掲げてた”CG集を最速で作るために簡素でそれなりに見えるアニメ塗り”から大分かけ離れているのを元に戻そうと思います。ツイッターでウケようと手数増やし過ぎた^^ウケんかったけど^^

そんな感じです。






AD
x
AD
x

相關作品