【絵日記】フィッシュル 006
◆ラフ

◆線画、下塗り

◆ 仕上がり



今回はもう少し質感の表現に集中して、リアルな感じが出るようにしてみたかったんです。
かわいいフィッシュルちゃん、 フフフフ

熱が出ていて、ちょっとおかしくなった状態でポスティング中です。 さっきまでは38.5度でしたが、少し下がりましたね。
ふぅ…
一応今日アップロードすべきことはしなければならないので、もしうわごとがあったり口数が少なくてもご了承ください。

遅くなっても今年ハリ水着のデザインをしてあげたくてツイッターで投票してみました。


5~6は千人程度で、
1~4は2600人程度が参加してくださったので分布だけを見ると3番が勝ったみたいですね。
一番ハリらしいという評価が多かったので、あれで一度描くことになりそうです。
私の美少女ゲーム、[FourLights]も着実に進行中です。






韓国で発売しようと思ったら声優録音までしなければ認知度が得られないのでこれからも本当に忙しくなりそうですね。
また何かお知らせがあれば、持ってきます。
.gif)