311?あめにっき?冬コミれぽなど
遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした❕
雨の中スペースまで来てくださった方、
通販やSNSで応援してくださった方ありがとうございました?
素敵な差し入れもたくさんありがとうございました?
お手紙も嬉しく読ませていただいてます?
大切に食べたり使わせていただきますね♡
会場はいつものビックサイト▽▲▽
ポスターはこちらのサキュバスしまいが目印でした!
1年ぶりコミケで開始前はすごく緊張しましたが、たくさんの方とお会いできてとっても楽しい一日でした?
ブランケットも落ち着いてから飾りました!
発色すごくきれいでもふもふしてました♡
抽選で当選の方にサインを入れさせていただきました!少しでも喜んでもらえてたらいいな♡
大晦日コミケは直接今年のお礼や良いお年をが言えるのが良いですね?
先着プレゼントのきんいろ絵馬カードも載せておきますね*✦︎⋆︎
ビックサイトの外壁にバイバイして帰路につきました? 朝から頑張ってへとへとで寒かったけど皆のおかげで心はあたたかでした☕️
そしてこちらでも改めて新年のご挨拶を…!
あけましておめでとうございます?
昨年はたくさんのご支援に支えられて活動を続けることができました✨
体調などでおやすみして不安な時もありましたが、応援に元気をもらえました!
本当にいつもありがとうございます?
今年もイラストがんばりますので、よろしくお願いします?
実家は今京都ではないんですが、お雑煮は毎年京風を作ります??
年明けから大変なニュースが多かったですが、どうか皆さまにとって幸せな一年になりますように…?
来週末の大阪こみトレ更新もまたしますね
ではではまた❣️
.gif)