308❄冬コミ用新作ラフ+線画まで 高画質?
今回はずっと前から描いてたラフの線画がついに完成したので公開です❕
間に合えば冬コミの新作タペなどにしたいと思ってます✨
線画は今のところこんな感じです?
まだ途中なのでいろいろ調整しつつ塗りたいです❄
和メイド服に模様も入れたいですね~間に合うと良いな
サキュバス姉妹も実はちょっと前に完成したので、ファンボ先行でまた公開しますね?そちらはハート型のケープにもなる2wayブランケットになります♡
とってもギリギリでしたが印刷所さんのおかげできれいに作ってもらえそうです✨
まずはこのキツネさん大急ぎでがんばって塗りますので、応援してもらえたらうれしいです~(>ω<)ノ
ではではまた❣
.gif)