300?あめにっき?コミ1お疲れ様でしたレポ?
今回はコミ1のレポ日記です〜写真多め長めなので、のんびりお読みいただけたらと?
間が開いてしまいましたが改めてコミ1お疲れ様でした!たくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです?
今回は多分はじめての南3ホールでした!
動く歩道で向かいます✨海の景色きれい?
南3会場は壁に配置数あまり取れないということで、島中でスペースあるか心配でしたが?思ってたより広くて安心しました!
お外にたくさん並んで買って下さった方、本当にありがとうございました?♀️
売り子さんとスタッフさん方にも感謝です?
先着プレゼントは秋色のおおかみさんキラキラコースターでした?
セットのトートは金インクです?
中身はこんな感じでハロウィン小悪魔セットでした?
そしてこちらはキャンバス実物です?
100均などの大きめコルクボード+画鋲で飾ると良い感じでした✨?
会場での差し入れもありがとうございました?
秋やハロウィンのかわいいお菓子やお茶などなど、日々いただいて癒されてます??
美味しそうなレトルトやふりかけなど、お食事系も助かります〜これで冬コミ修羅場も乗り切れそうです?
お手紙や素敵な石もありがとうございます?お仕事デスクに飾りました✨
イベントでは皆さんといっぱいお話しもできて、冬に向けてまたがんばれそうな元気をもらえました?
打ち上げは麗さんが教えてくれたお店のアフタヌーンティーに行きました?
ハロウィン気分のかわいいお菓子いっぱいでした?
紅茶もたくさん種類あって、色々話せてのんびりできて楽しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
今回はイベント前に風邪ひいちゃったり、お仕事もドタバタでしたが何とかギリギリ参加できて本当によかったです✨
メイキングやリクエスト募集なども近々更新したいです
季節の変わり目皆さまも体調には気をつけてお過ごしくださいね?
ではではまた❣️
.gif)