297?あめにっき コミティアれぽ

今回はコミティアのレポにっきです!

長めに風邪ひいたりお仕事修羅場してたりでなかなか更新できなくてすみません?


まずは来てくださった方、エア参加の方、応援してくださった方ありがとうございました(ˊᗜˋ*)

差し入れお写真です~色々すてきな差し入れありがとうございました?

ティアの会場ではキッチンカーの横だったので、朝はまずスペースでレモンスカッシュを飲んでましたw?金色キツネさんと?

こんな感じでとっても美味しそうでした(ˊᗜˋ*)今度はオムそばチャレンジしたい!

無料配布のトート好評で嬉しかったです?

スペースはこんな感じでした✨登場してるのは売り子さん♡

新刊セットは夏のフルーツパーラーっぽい感じをイメージして作りました?

スペースのポスターはこちらのサキュバスちゃん❣

久しぶりに買い手さんの皆さんとお会いできて、元気なお顔も見れたりお話もできたのでとっても楽しいイベントになりました?

改めて暑い中来てくださった方、スペースまでありがとうございました!


そしてビックサイトを後にしました~

こひな先生チームと合流して打ち上げご飯?


とろとろ角煮おいしかったです(ˊᗜˋ*)お酒もちょっと飲みました?

いっぱい食べてわいわいできて楽しかったです✨


そして大阪編へ…!また後ほど更新しますね

ではではまた(*´ω`*)













AD
x
AD
x

相關作品