292?コミティア用?水着サキュバスちゃんラフ
im〇toサキュバスちゃんの夏っぽいひんやり水着イラストラフです?
クリームソーダの海のイメージで描いてみました☺
まだ何にするかなど決まってないのですが、コミティアで新刊セットやグッズにできればと思ってます✨アクリル系のキラキラ涼し気なグッズにするとかどうかな…?
実は線画などもできてるので、また後日公開しますね?
最近はお仕事に集中しすぎでもぐってて、更新間に合ってなくてすみません><
公開は先になりますが、けっこう可愛く描けた気がするので楽しみにしてもらえたらうれしいです~!
改めてイベント予定のおしらせ❄
まだ申しこんでないのですが、
2023年9月10日(日)にインテックス大阪開催『こみっく★トレジャー42』
にもコミティアの新作をもって参加できたらなぁと思っています♪
夏コミでお会いできないのはさみしいですが、9月からのイベントにぜひ遊びにきてもらえたらうれしいです(ˊᗜˋ*)それではまた❣
.gif)