287?サンクリ用(⁈)6月エクリュさんラフ
間に合えばサンクリ用のエクリュさんラフです♡
今から描くのでイベントに間に合わないかもしれないのですが、
そしたら受注で何かグッズにできればと思っています?
6月ということで、紫陽花+マーメイドなドレスで
えち差分+ウエディングっぽい白ドレス差分も作れたらいいな(ˊᗜˋ*)
すけえち差分はこちらです?
白ドレスverも?
6月っぽく花嫁エクリュさんです♡
まだラフなのでリボンのところやお花の色は調整するかもです~
これから線画と続きがんばります(*´ ˘ `*)
俺嫁とサンクリのお知らせもまたしますね?
サンクリ新刊セットやプレゼントなどもいろいろ準備中なので、喜んでもらえたら良いなあ
ではではまた❣
.gif)