283?コミ1お疲れ様でしたレポ

ゴールデンウィークのコミ1改めてお疲れ様でした!

雨の中で列が非常口のお外になってしまって皆さんが心配でしたが、売り子さん方ががんばってくれて感謝でした?

たくさんの方に来てもらえて本当にうれしかったです♡

通販でのエア参加やSNSなどの応援もとっても心強かったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

今回は西開催でした!

以前は難しかった日本中や海外の久しぶりな方々にもお会いできて感動でした✨

レトルトさっそく次の修羅場に活躍してます?おいしくて元気出ます!

美味しいおやつやお手紙にも癒されてます??

新刊セットの中身はこんな感じでした?

駅長さんズの豪華な痛車も見せてもらいました?✨

印刷鮮やかですごかったです❄️

帰りはなのはなこひなさんとちさきちゃん合体チームと合流して、打ち上げしました?

ちょっとお酒飲んだら眠くなったけど無事に帰って寝落ちしましたw?

いっぱい話せて楽しかったし、ご飯も美味しかったです(*ˊᵕˋ)


こちらでイベント後通販と、委託もしてますのでよろしくお願いします?





次回は実はギリギリで入稿間に合った香織ちゃん抱き枕公開です✨ではではまた❣️













AD
x
AD
x

相關作品