276?コミティアレポ✎︎あめにっき
今回は先日のコミティアのちょっとしたレポ日記です✨
当日来て下さった方や通販などで応援してくださった方、改めてありがとうございました?
ティアはドタバタしすぎて会場の写真撮れなかったので、文字レポします₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎
コミティア久しぶりだったのでどれぐらいの感じか分からなかったんですが、たくさんの方が来て下さってすごく充実してました✨
カタログは同人誌レビューとか内容が濃くて勉強になる内容で、帰ってからも読み返してます?
頑張って準備したセットやプレゼントのチョコもたくさんお持ち帰りしてもらえて嬉しかった?
バレンタイン時期にイベントでチョコ配布、ずっと前からやりたかったので満足です?
買い手さん方とゆっくりお話もできたので癒されて、モチベ上がりました!
打ち上げでは、なのはなこひな先生や売り子さんとごはんやパフェを食べました?
パフェ苺のチーズケーキみたいな味で美味しかった?皆でいっぱい話せて、とっても楽しかったです₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
素敵な差し入れたくさんありがとうございました✨
チョコどれも美味しくて少しずつ食べてます?
こちら甘さ控えめで、オーガニックビターチョコ系好きなので嬉しかったです?
可愛い女の子ファンの方からアクセをいただきました₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎さっそく使ってます?
春のシュトーレン初めて?今日食べたらいちご味で良い香りでした?
3/14?追記
なんと!たれうさぎさんのぬいぐるみ作ってくださってプレゼントいただきました?
ふわふわ可愛くて現地でも好評でした☁️
すぐには難しいかもしれないけど、いつか自分のサークルぬいぐるみとか作ってみたいなあ?
本当にうれしいです?ありがとうございました?
インスタ始めたので、リールにして載せてみました!よかったらフォローお願いします
ティア新作の受注は3月5日までなのでエア参加の方もよろしくお願いします?♡
次回はうさぎプランプラス継続特典ラフなどの予定です?
エメラルドちゃんの特典、たくさん届いたよ報告本当にうれしいです??
ではではまた❣️
.gif)