253?大阪コミトレれぽ
コミトレ参加の方改めてお疲れさまでした!
久しぶり大阪イベントでどうなってるか全然分からなかったのですが、イベント盛り上がってましたね?
コミケいけなかった方も思ってたより多かったみたいで大阪行って良かったと思いました(ˊᗜˋ*)
関東などから久々の大阪遠征して来てくださった方もいて、すごく嬉しかったです?
お隣はなのはなこひな先生で、売り子さんはひなさんが来てくれてました?
2年ぶりにREIさんのところの大阪の売り子さんにも会えました!
自作のふゆくるラジコンを見せてもらったり… お写真許可いただいたのでぱちり?
素敵な差し入れやお手紙も感謝です?
お手紙お仕事机PCのところに置いていつも読んでて、パワーをもらっています?
お仕事がいっぱいで打ち上げとかは行けなかったけど、りくろーおじさんのケーキとたこ焼き買えました!
辻利のグリーンティー無糖おいしい?飲みながらのんびり帰りました
コミトレの出口で会場で使ったお花を配ってたので、持って帰って飾りました?
メイドさんサービスやスコーンやお菓子などおいしそうな食べ物が売ってたりして、東京のイベントとはまた違った雰囲気でコミトレ楽しかったです(>ω<)ノ
お話してくださった方ありがとうございました?
次回はうさぎプランの特典サイン入れの様子や、抱き枕新作のラフ初公開などの予定です~ではではまた❣
.gif)