【定期更新2024/06(2回目)】雑記とかラフ

いつもご支援・閲覧ありがとうございます!

2024年6月、2回目の定期更新になります。


先ほどskeb絵のほうを投稿したので、本日2回目の投稿になってますのでご注意下さい。



作業進捗など

skebの進捗が非常に悪いので、今月末まではskeb作業に集中したいと思います。

どうしても締め切りギリギリにならないと、無限に時間を使ってしまって延々終わらない状態になってしまうので、追い詰められてからが本番だ

余裕がなくなって余計なことを考えられなくなれば強制的に作業に集中できるはず…




作業中や前回のラフなど

無駄に落書きとかしちゃうので時間かかってる気はするんですけど、ラフ描いてる時が一番楽しいんですよねぇ
















AD
x
AD
x

相關作品