【定期更新2023/02(3回目)】雑記とか落書きとか

いつもご支援・閲覧ありがとうございます!

2023年2月、3回目の更新になります。


今週はいろいろ絵描き作業は多めだったと思うのですが、落書きとかskebにもエロゲにも関係無いものを描いてたりしてたらあっという間に一週間が過ぎてました…。

今週は全然ゲームしてなかったと思うんですけど、びっくりするほど時間が早い…。


そうそう、今年の確定申告は、初めてe-Taxを使ってやってみました!

webの帳簿サイト使ってるし、白色申告なので単純だとは言え、びっくりするほどあっさり終わって逆に不安になるくらいでした…。これが使えるってだけでもマイナンバーカードを作ったかいはあったと言えますね。

書類の印刷も税務署に行く必要も無くて楽ちんでした…!

でも来年からはインボイスとかも含まれるから面倒になるのかなぁ…。

年収1000万超えれば関係ないんでしょうけど、同人の稼ぎを3倍以上にしないといけないので、まぁ無理かな…。

でも1万本売れれば行けるような感じもするので、いつかは超えてみたい目標として頑張っていきたいと思います…!

まずは2000本超えのためにも追加用のイベント絵を揃えねばですが。



今週の落書きとか


バランスボールコッショリきりたんです。

ニコ動でずんだもんに嵌るきっかけになった「ずんだもんの上手に遭難できるかな?」動画シリーズ内でマイクロビキニでバランスボールに乗るきりたんという文字列があったのでつい描いてしまった微コッショリ絵です。






バレンタインずんだもんです。

バレンタイン絵は描く度に裸リボンで「ボクがプレゼントなのだ」ネタにしようか毎回迷う…。





立ち絵でも描きたいと思ったけれど、差分作成で断念した立ち絵っぽいずんだもんです。

腕の角度変更とか馴染ませるの難しすぎる…。






最近youtubeでお絵かき講座とか見て、ちょっと描き方を意識して試したケモ耳さん練習落書き。










AD
x
AD
x

相關作品