単行本化はまだまだ先ですが…

1枚目、単行本用のラフ。 使われるかどうかは不明。 2,3枚目、加筆修正した原稿。直したのは細かい部分なので旧版と並べて比べてみないとわからないかも。 直したい部分が多くて加筆修正の終わりが見えない…。 以下、簡単にコメント欄に貰った質問にお答えさせていただきます。 Q,「カヤ姉の愛蔵版2は出るのか?」 可能性はあります。 まず次の単行本を出した後になるので、それこそ いつになるか分かりませんが。 出るとしたらオマケにまた何か描かないとなあ。 Q,「アニメ化の予定は?」 アニメ化の話が来たことは無いです。 言いたくないですが、そこまで人気漫画家ではないので! Q,「海外版は出ないのか?」 これも私がそこまで人気漫画家ではないので、 契約に一年、翻訳の順番待ちに一年以上かかったりして。 そしてやっと一冊出して、それが売れないともう次は無いって感じです。 そのうちスペイン版が出るかもしれないって話がちょっと前にありましたが、どうなることやら…。






AD
x
AD
x

相關作品